縦走グルメ2

こんにちは、SAKRA.JPです。
「日本山脈縦走」中の若岡くんから届く、縦走ついでにいただく美味しいものをお届けする、「縦走グルメ」第2回です。

連日、サポーターの方からの投稿はこちらから。ここみてると、日々の若岡くんをチェケラできます。

今いる場所はここ。それでは若からのメッセージとともにどうぞ!


山口県から走り出して2週間が終わりました。
毎日ハアハアいいながら走るのが楽しいばかりです。飽きることもなく、充実してます。

サポーターさんです。
若鮎

気温40℃の中を走りつつも、食欲が落ちないのは、食い意地が張っているからなのでしょうか。。。

カレせん!

いえ、そんなことはありません。美味しく食べられ続けているのは、サポートに入る方々のおかげです。

ハンドドリップコーヒー!

差し入れがスゴイんです。フルーツもりもり盛り合わせ、飛騨牛のお弁当、見るからに美味しそうなスイーツなどなど。ええ、幸せです。

もりもりのフルーツ!
牛さま!

応援に駆けつけた方からも、いろんな美味しいものをいただき、さらには立ち寄った飲食店で、その土地ならではの食べ物も味わっています。

豪華ランチ!

もう、食べてばっかり。自覚しております。なのに、体重は減る一方。不思議です。

練り物。日本が誇るフィンガーフード。

まあ、毎日60kmくらい動いているからなのでしょう。
それくらい動いていれば、好きなだけ食べても、僕の場合は太らないことがわかりました。

甘味!

次なる美味を求めて、引き続きいってきまーす!

ラン途中での顔出し看板にはまる若岡氏。(サポートグループの皆さんの写真より)

はい、SAKRA.JPです。
すごいもてなしですね。サポーターの皆さんのもてないしたい気持ちがひしひしと伝わってきます。
オリンピックの中継からも目が離せないし、若岡くんの縦走も目がなはせない。
忙しい夏になりやがったぜ!

そういえば!若岡くんの本があります。
若岡くんを初めて知った方、今までどんなことしてたの?そう思った方はぜひ。
購入はこちら。

デザインをSAKRA.JPの山口が、イラストをSAKRA.JPのムトーさんが描かせていただいております。

ではまた!

わかおかの山日記

わかおかの山日記

(隔週水曜日更新)
山を走ったり、歩いたりするのが好きです。よく忘れ物をします。そんな日々を記すライターでランナーです。

HPはこちら