ただいま縦走中!

こんにちは!SAKRA.JPです。
若岡くんが予約投稿を忘れたまま走り始めたので代筆しております。
3000kmの日本山脈縦走。リアルタイムで居場所を確認できるこちらでは既に結構な距離を走ってる。
リアルタイムの位置ほんと面白い!日本って小さいんじゃね。そう思ってしまうスピードであります。

今回の縦走、詳しい説明はこちらにございます。

若岡くんが掲げる「日本山脈縦走」まず、日本山脈の山脈よ。それを縦走。はしるんですよ。
富士山も走るとか書いてあったよ。どうなってんの。
ちなみに今回の企画は、若岡くん個人の企画です。それを応援する我ら。

オフィシャルfacebookページ

というわけで、縦走開始から2日目の朝「予約投稿わすれちゃった。」というメッセージと共に送られてきたメッセージをご覧ください。



3000kmの旅がゆるっと始まりました。直前まで仕事が立て込み、外に出てなかったら、暑いです。。。
しばらくはゆるゆると進むことを固く決意しました。ムリはダメ、絶対!

スタート地点は山口・秋吉台。お友達が見送りに来てくれました。

石碑に書かれている日本山脈縦走は、今回の旅のもとになった大冒険です。

草原を越え、でっかい松の木をくぐり、

サポートチームの親子に和んで

山頂!

標高700mなのに、え、気温30℃。え。。。見なかったことにしよう。

暑すぎて錦鶏の滝にたどり着いた時は、滝だ、滝スゲー!とよく分からないテンションになっていました。

めり込みすぎな看板を見て冷静に。

長い夏休みの始まりです。どんな旅になるのか、先行きが分からないのも楽しみです。

ーー

このように、たまに送られてくる文章と画像を勝手に解釈し、掲載してまいります。たまに覗いてみてくださいね。
SAKRAもTOPページにバナーを設置して若岡くんを応援しております。

TOPページにあるよ


ガンバレ ワカオカ!
SAKRA.JP

わかおかの山日記

わかおかの山日記

(隔週水曜日更新)
山を走ったり、歩いたりするのが好きです。よく忘れ物をします。そんな日々を記すライターでランナーです。

HPはこちら