No.1

いらっしゃい!喫茶竹林 店主の千田です。
こちらでは、お茶の時間にあいそうな、音楽を紹介していきますよ。

今回はこちら

No.1 feat.G.RINA / tofubeats

tofubeatsの2013年の曲。すげーいい曲。大好き!

tofubeatsさんの曲はとても好きで、よく聴くのですが、youtubeのチャンネルも素晴らしく、
THREE THE HARDWAREというシリーズは必見です!ハードオフファンを量産したんじゃないだろうかってくらい、素晴らしい。

さて今回この曲を紹介したのには訳があり、先週紹介したStutsと松たか子の曲につながっていきます。
Presence Remixの最後の歌詞は「少し暇そうにしてる君を連れ出したい」

そう、今回紹介の曲から引用なんですね。
で、なぜこの曲なのか?なのですが、、、、


これはyoutubeのコメント欄からの引用なのですが、

今回紹介の曲のタイトルは「No.1」
つまりさ、大豆田とわ子がNo.1ってことなんじゃないの?
って、
そこまで仕込むのかーー!!すげーなー!って思ってしまいました。

計算尽くかどうかはさておき、素敵だなぁー。

それではまた次回!チュース!

Tamakotronica weekly report

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら