dangdang気になる

いらっしゃい!喫茶竹林 店主の千田です。
こちらでは、お茶の時間にあいそうな、音楽を紹介していきますよ。

今回はこちら!

Dang Dang 気になる / 中村由真

今週からsakra.jpに若岡さんが仲間入りしました。「わかおかの山日記
第一回目を読んで、スケールの大きさに、すっげーなーぁーとなってましたよ。
で、で、よし、今回の喫茶竹林は、若岡さんの記事に合わせた選曲をするぞ!!!となったわけです。

わかおかさんの山日記、、、わかおかさんの山日記、、、やまおかさんの若日記??

はい、、混乱しております。。若岡さんです。山岡さんではありません。。。
もう、頭の中が、美味しんぼで満たされてるんですね。。。僕は。。

というのも半年前くらいから、美味しんぼがyoutubeにチャンネルを持ちまして、
毎週水曜と金曜に1話づつ公開されてるんです!
今週なんて「ニョクマム!」って言ってるやつ。最高。
もう、楽しみで仕方がない体になってまして。
で、この曲しか思いつきませんでした。

美味しんぼの後期のオープニング曲。
まぁ、ディスコっぽい打ち込み音。で、当時の洋楽ライクなメロディー
なんかいい。なんかいい。。
タイトルが「Dang Dang 気になる」
やっぱDang Dang がいい。ユーミンもDang Dang って歌ってたなぁ。。。
Dang Dang がいい。Dang Dang 。Dang Dang 気になる。

毒されてますね。。。はい。。でも いい曲だなぁ。

それではまた次回!チュース!

喫茶竹林

喫茶竹林

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら