広角ではない世界(牛すじ)

こんにちは、山口フォトです。
相変わらず、家からなかなかでない生活が続いてますね。

はじめて牛すじを煮込んでみる(下ごしらえ)

家の中で、カメラをいじってると、視点が変わるなぁ。と、思いました。部屋の中を広角(広く撮れるレンズ)で撮っても面白くないので、モノに近づいた写真になっていきますね。

アクがすごい

インスタのご飯ものの写真ってこういう感じなんだろうなぁ。
気持ちが重点的に見てるところを頭がズームしてみてる感じというか。

もう一回、生姜とネギのかろうじて青いところをいれて

目って、実際みたいところだけを勝手にズームしてみてますよね。まわり、見えてそうで見えてない。

ぐつぐつ

そんなことを思った家の中。でした。

できた。茹で汁の香りがめっちゃいい。うどんの汁に使ったらいい肉うどんができるはず。

寒いが、、外に、、、いかねば。。
それではまた来週!

おしらせ

おかげさまで新しいSAKRA.JPが始まって1年が経ちました。メンバーは楽しく、更新を続けております。これも、読んで下さってる方々のおかげです。感謝感謝。
たまに「おたより」などいただけるとうれしいです。また、暇そうな友達にこんなサイトあるよ。と教えてあげてもらえると嬉しいです。その際、SAKRA.JPには「U」がありませんのでご注意ください。
引き続き、SAKRA.JPをよろしくお願いいたします。(一同)