おやすみ

工事初日、空っぽになった台所に突如現れた便器

いよいよ自宅マンションの大規模工事が始まりました。
トイレが使えなかったり、リビングに洗濯機があったり、しっちゃかめっちゃかの家の中。
日中は断水、トイレも使えず。台所も使えず。
夫が在宅勤務なのをいいことに、日が暮れるまで仕事場に避難している私。

簡易的に設置された夜だけ使えるシンクと、カセットコンロ2台を駆使し、キャンプ気分で簡単料理。
合言葉は「やればできる!」それが意外と楽しく~

とはいえとてもお見せできるものではありませんので、今週の献立日記はおやすみしますね。

この簡易シンク、何気にシンプルでよくないですか?
工事終わったら、譲っていただけないかしら~



おしらせ

おかげさまで新しいSAKRA.JPが始まって1年が経ちました。メンバーは楽しく、更新を続けております。これも、読んで下さってる方々のおかげです。感謝感謝。
たまに「おたより」などいただけるとうれしいです。また、暇そうな友達にこんなサイトあるよ。と教えてあげてもらえると嬉しいです。その際、SAKRA.JPには「U」がありませんのでご注意ください。
引き続き、SAKRA.JPをよろしくお願いいたします。(一同)